BMW専門店
掲載日:2023年11月16日 2シリーズG42(2代目)クーペ
g42 m240i オイル交換
g42、m240iにモービル1 0w-40を入れたいのですがその費用と何リットル必要なのかを教えていただきたいです。
yuza様
こんにちは。Studieの石塚と申します。お問い合わせ誠にありがとう御座います。誠に申し訳御座いませんが、モービルの扱いがなく、B58エンジン搭載のM240ですとSYNTIUM RACER (0W-30)をオススメしております。¥37,400(税込)にてOILエレメント、工賃込みのお値段となります。ご検討の程よろしくお願い申し上げます。
G87M2を納車します。試乗でシフトフィールが不満でした。ブログで『Rogue Engineering ショートシフトキット』を拝見したので施工時間と費用を教えて頂きたくメールしました。返信しただけたら幸いです。
ブラックグリルに交換したいのですが部品工賃込みでいくらになるでしょうか? 過去の回答を見ると価格が70,000だったりその後の回答で50,000だったりで‥
お世話になっております。 2020年に5シリーズ(G30)523d xDrive M Spiriを購入、5年経過しまして来月車検を迎えるのですが、ディーラーに事前に見てもらったところ、運転席側の前輪のドライブシャフトブーツ付近からオイルが漏れており、ブーツ交換が必要、とのことでした。Studieさんでブーツ交換をさせていただいた場合、交換費用はどの程度となるのか、概算で構いませんのでご教示賜れますと幸いです。 お忙しいところ恐縮です。どうぞよろしくお願い申し上げます。
現在F82 M4 CSに乗っているのですが、GTSプログラムは施工可能でしょうか?合わせて金額はどのくらいでしょうか? またCSのDCTやデフの制御はベースグレードやコンペティションと同じプログラムになっているのでしょうか?もしわかれば教えて頂きたいと思います、宜しくお願い致します。
コーディング作業は予約制ですか?