BMW専門店
掲載日:2023年12月3日 1シリーズ-F20(2代目)ハッチバック
RECARO純正シートヒータースイッチ連動加工
操作性とスマートさが人気の純正シートヒータースイッチ連動加工 通常RECAROシートに設置されるスイッチではシートヒーターのON/OFFや、2段階の温度調整のみの操作ですが、純正シートヒータースイッチで操作できる様にすることで、純正シートヒーター同様に温度調整も可能となり、純正と同じ使い勝手を維持できます♪ ※ 別途工賃が必要となります。 純正でシートヒーターが付いていないのですが、ヒーター付きレカロを買うと上記内容での施工は可能なのでしょうか? 別途工賃はおいくらになりますか?
この度はお問合せを頂きまして誠にありがとう御座います。神戸店の伊東と申します。純正シートヒーターが装着されていない車両の場合、RECAROのシートヒーター機能を使用することは出来ません。純正のシートヒーターを連動させての使用となります。詳しい内容に関しては神戸店まで直接ご連絡下さい。どうぞ宜しくお願い致します。
8月に12月点検とエンジンオイル交換をあわせてお願いしたいと思います いくらくらいになるのかと、所要時間を教えていただけると助かります
Mスポーツのサスペンションが硬く 突き上げがありますので緩和したいです 宜しくお願いします
ブラックキドニーグリルに交換したく、DBA2A15の工賃含めた費用をご教示頂けますと幸いです。 他の車種ではQAにあったのですが、こちらの車種での確認をしたく。
お世話になっております。 F82M4LCIのフロントリップについてご質問させていただきます。 Mパフォーマンスのフロントリップを装着するにはカーボンフロントスプリッターが必要とのことですが、フロントリップとスプリッターで合計工賃込みおいくらでしょうか?
F25 Xドライブ20DM に 現在 アキュレー4本出し 匠の刻印の有る マフラーが 装着していまして 接触事故が有り 左側の上部にキズが付いた次第で マフラー丸ごと交換か、もしくは左側の部分だけを 変えられるのかを ご相談したい次第です。私 関西です よろしくお願いいたします。