BMW専門店
掲載日:2023年12月21日 Xシリーズ-F15 X5(3代目)
タイヤ
タイヤ交換を考えています。コスパ重視でおすすめタイヤとお値段を教えていただけますでしょうか。 現在は新車時に装着されていたP ZEROで、サイズは以下の通りです。 (F) 275/40R20 106W (R) 315/35R20 110W
hiroさま
こんにちは。お問い合わせ誠にありがとう御座います。Studieの石塚と申します。こちら性能も加味した上でコスパに優れたオススメはADVAN SPORT V107となりまして¥352,440(税込)にてご装着できます。ご検討材料になれば幸いです。宜しくお願い致します(^^)
アイドリング中、走り出し、走行中回転に合わせてカチカチと音がするのですが、これは何か部品が悪いのでしょうか、運転席の前の方(エアクリーナー付近)から聞こえたり、聞こえなかったりします。原因が分かればお教え頂きたいです。 また、ダウンサスを入れたいのですが、交換費用のお見積をお願いしたいです。
GRスープラDB02を所有していますがギアをRにするたびにパークディスタンスコントロール機能停止・販売店に問い合わせてくださいと表示されます。以前GTウイングを取り付けた時にトランク内に雨漏りが発生しその時からエラーが 出るようになりました。(現在は漏れはありません) 解決するにはセンサーの交換が必要でしょうか?またはPDCエラー表示自体を表示させない方法をとると車検に通らなくなるのでしょうか?フルエアロコンプリートカーなので他社のエアロ脱着も行って頂けるのか教えて下さい。
コーディングでステアリングヒーターを利用可能に出来ますか?240後期型です。(2025.8)
オイル交換っていつでも対応可能ですか?また費用はどのぐらいですか??
mパフォーマンス カーボン アルカンターラインテリアトリムセットのお値段と取り付け工賃込みの値段はどのくらいでしょうか? 宜しくお願いします