BMW専門店
掲載日:2023年12月28日 5シリーズ-F10(6代目)セダン
走行距離10万キロ以上のATF交換について
走行距離13万キロのF10型528iのATFを交換すべきか否か悩んでおります。 当方が調べた限り無交換で距離を走っている場合交換後にオイル流路に浮いたゴミが詰まって故障リスクだ高いという意見が多いようですがstudie様の見解を聞かせていただけますでしょうか?
お問い合わせいただきましてありがとうございます。スタディ名古屋ベイ店の小川と申します。 BMW F10 5シリーズセダンのATF交換についてのお問合せですが、お車の状態等確認のうえお車に合わせての ご案内も可能です。詳しくは名古屋店にてお問合せくださいますようお願いいたします。
ブレーキバッドの交換を予定しております ボーナス払いは可能でしょうか
Eibach Pro-Street-Sの取付を検討しています。商品及び工賃含め概算でいくらぐらいでしょうか。
エキゾーストマフラーを検討しているのですが、アクラポみたいなド派手なサウンドにも憧れております。 しかしこのx6は低いグレードな為、アイゼンマンかスパスプで悩んでおります。予算40万あたりでして、バブリング音も欲しい思いもあり、お値段と他におススメなどあれば教えて頂きたいです。よろしくお願いいたします。
以前、58000kmぐらいでバッテリーとATFとブレーキフルードをStudie神戸さんで交換してもらい、それからかれこれ4年半ほど経過し約93000kmとなりました。 再交換を考えており、バッテリー交換、ATF交換、ブレーキフルード交換のそれぞれの費用が知りたいです。 あとバンプラバーが朽ちているのと、最近乗り心地がかなり悪く、アッパーマウント含め純正リプレイスダンパーでの交換も考えているのですが概算金額が知りたいです。 メーカーについては費用が抑えられるところが希望です。 色々お聞きしてすみません。 よろしくお願いします。
走行距離が10万キロ超えのためリフレッシュも兼ねて車高調への交換を検討しており、現在BILSTEIN B14 / KW V1 / KW V3 の3商品が気になっています。 それぞれ工賃込みの概算見積を教えていただけますか。