BMW専門店
掲載日:2023年12月29日 3シリーズ-G20(7代目)セダン
studie stp3での馬力アップ
G20 318iでstudieさんのstp3での馬力とトルクはどれくらい上がりますか? また取付費用を教えてください。
お問い合わせいただきましてありがとうございます。スタディ名古屋ベイ店の小川と申します。 BMW G20 318iへSTP3をお取付した場合は工賃込143,000円(税込)にて承ります。 装着時の参考値としまして+58ps/+80NmのUPとなります。(パワー、トルクUPは理論上の期待値であり、車両の諸条件によって異なりますのでご了承ください) 引き続きご検討くださいますようお願いいたします。
昔、横浜店でザックスパフォーマンスキットに交換してから、それなりに経ったのですが、車高が低いなぁ、と思っていました。交換当時から、それが気になっていたのですが、車高を上げる方法はありますでしょうか? あと、3〜5センチほど上げたいのです。
レンズフィルムの費用についてお聞きしたいのですが、ヘッドライト及びテールライトのスモークフィルムの工賃含めての総費用を教えていただけますでしょうか? 宜しくお願い致します。
X3(F25)に、この度発売となったアルパインのDMR-DM900-BMW-ICの取付を希望します。対象非該当車種の点は承知していますが、装着は可能でしょうか? LEDインジゲーター等の表示が見えなくなっても構いませんので、取付可能かどうかお尋ねします。
アルピナ(B3)の取扱いやメンテナンス、車体販売は行われていますか? また車体を探してもらうことなど可能なのでしょうか?
Maxton Designのフロントリップ、サイドステップ、リアデュフューザー、リアウイング 取付たいのですが料金教えてもらえますか?