BMW専門店
掲載日:2024年01月17日 3シリーズ-E90(5代目)セダン
オイル下がり修理
2年前からオイル警告が点灯し半年毎に1L減るようになったので添加剤による漏れ防止をして経過観察をしていました。 最近では3ヶ月毎になり白煙が出始め明らかにオイル燃焼の臭いでした。マフラー内も油で汚れています。 平均月千キロ走行。 直近で警告が出た際、2L補充しました。 オイル下がりを直すのに最低いくらかかりますか? SNSで調べる限り、ステムシール交換は必須と思っています。
としじー様
こんにちは。お問い合わせ誠にありがとう御座います。Studieの石塚と申します。こちらお車拝見していないのでなんとも言えませんが、E/g OH的な案件になる場合ですと概算40万円~という感じにはなると思います。ご検討材料になれば幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。
ペトロナスの添加剤について教えてください。 ディーゼル車となりますが、販売されているインジェクタークリーナーとコンプリートクリーナーは使用可能ですか?
MINI JCW E (J01)の乗り心地が硬い (特にピッチング)ので改善対策を検討中です。KWの車高調が発売されましたがKW導入でどの程度改善が期待出来るでしょうか? 表現は難しいと思いますがお願いします。
f90m5の吸気システムについて教えてください。 GruppeM ram air systemとEVENTURIどちらがお勧めでしょうか? また、吸気音はどちらが大きいですか? 馬力UPや、性能面など、比較してどちらがいいか教えてください。 吸込み音は車内からも聞こえますか?
前後ともスペーサーを入れたいです。お勧めの厚さや工賃を教えてください。
BWM X1 20d XDrive M Sport (U11)2024年式のDCTオイル交換についての質問です。 37,000kmを経過し、DCTオイルの交換を考えていますが、費用をお教えいただけないでしょうか。