• TOP
  • Q&A
  • オイル下がり修理

オイル下がり修理

掲載日:2024年01月17日 3シリーズ-E90(5代目)セダン

オイル下がり修理

(としじーさんより)

2年前からオイル警告が点灯し半年毎に1L減るようになったので添加剤による漏れ防止をして経過観察をしていました。 最近では3ヶ月毎になり白煙が出始め明らかにオイル燃焼の臭いでした。マフラー内も油で汚れています。 平均月千キロ走行。 直近で警告が出た際、2L補充しました。 オイル下がりを直すのに最低いくらかかりますか? SNSで調べる限り、ステムシール交換は必須と思っています。

としじー様

こんにちは。お問い合わせ誠にありがとう御座います。Studieの石塚と申します。こちらお車拝見していないのでなんとも言えませんが、E/g OH的な案件になる場合ですと概算40万円~という感じにはなると思います。ご検討材料になれば幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。

Q&A一覧に戻る
過去の質問と回答をみる
車種で選ぶ