BMW専門店
掲載日:2024年02月11日 3シリーズ-F31(6代目)ツーリング
リアブレーキパッド交換
リアブレーキパッドをSR4に交換したときの費用を教えてください!
この度はお問合せを頂きまして誠にありがとう御座います。神戸店の伊東と申します。車両の型式や装着されているブレーキキャリパーによって適合が異なる為、交換のご費用も異なります。ノーマルキャリパー装着車両でしたら工賃込みで27,500円(税込)です。詳しい内容に関しましては直接ご連絡を頂けますと幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。
お世話になります。ウインドウフィルムについて工賃込み金額をご教示下さい。 1.フロント、運転席、助手席の透明フィルム 1.後席ガラス2枚とリヤガラスのスモークフィルム 以上よろしくお願いいたします。
ディーラーで多少のオイル漏れを診断されました。オイル漏れの程度が・中ぐらいと。 ヘッドカバーパッキンとバキュームポンプ交換で見積り15万程だったのですが、 同様の交換の場合こちらでは、どの程度かかるか教えてください。
初めまして。 先日、中古でX3を購入し、年内に納車予定です。 (貴社での購入でなく申し訳ございません) 他店で購入したものの、初期の点検整備に不安があるため、BMWへの専門性が高いところへ改めて点検をお願いしたいと考えております。 ご質問としては、このような背景の場合に点検をお願いすることは可能でしょうか? 可能な場合に、費用感を知りたいです。(重要な整備必要箇所が万が一発見された場合には、別費用で整備を行う認識です) ご確認をよろしくお願いいたします。
下記パーツの工賃を含む総額をご教示下さい。 1.最新のユピテル製レーダー 2.フロントとリヤセットのユピテル製ドラレコ 3.低ダストブレーキパッド 4.カーボン製フロントリップスポイラー。end.ccか3Dデザインもしくはadro 以上よろしくお願いいたします。
arcスタビライザー交換とオイル交換のお見積りをお願い致します。