BMW専門店
掲載日:2024年02月11日 1シリーズ-F40(3代目)ハッチバック
持ち込み品の取り付け費用について
初めまして。 某オークションでF40用のM performanceのフロントスポイラーを購入したのですが、こちらで持ち込みで取り付けはして頂けるのでしょうか? また、大体の費用も教えて頂ければと思います。
アリサカ様 こんにちは。お問い合わせ誠にありがとう御座います。Studieの石塚と申します。こ商品を拝見させていただきM Performance製品で全てのパーツが揃っていたとすると概算となりますが2万円程でご装着可能です。詳しくは店舗までお問い合わせ下さい。宜しくお願い致します。
低ダストブレーキパッド(前後)の費用を教えてください。 パッドのみです。
ブラックグリルに交換したいのですが、正規ディーラーに問い合わせたところ純正品は既に在庫がないとの事でしたが、純正品でなくても構いませんのでStudie様でブラックグリルの取り扱いはありますか?もしあれば部品代と工賃が知りたいので宜しくお願いいたします。
ディーラーでATF交換(フィルター含む)が14万円と言われました。 金額の違いは何でしょうか? 時間はどれくらいで出来ますか?
お忙しい中恐れ入ります。 右フロントプルストラットアームブッシュの交換は可能でしょうか?可能でしたら右側のみ交換と左右両方交換の金額をお願い致します。
バッテリーの充電器がほしいのですが値段教えて下さい。