BMW専門店
掲載日:2024年02月18日 2シリーズ-F87 M2
ホイールのインチダウン
ホイールを19インチから18インチにしてタイヤも偏平率を35から40にすれば、乗り心地を改善出来るのではないかと考えていますが、車検対応可否とアドバン鍛造ホイールで対応可能な機種が有るのかお尋ねいたします。車はストリートユ―スのみでサ―キットでは使いません。
タカ様
こんにちは。お問い合わせ誠にありがとう御座います。Studieの石塚と申します。 18と19で普段のストリート走行であれば19インチに良いタイヤの組み合わせでもさほど乗り味に大差は無いと思います。18インチで扁平率高い分、タイヤの動きがわかりやすかったり、たしかに乗り心地少しは良くなる方向には行きますが、ADVAN鍛造でチョイスするとスペーサーを使用したりの装着、また車検についてもこまかなご説明が必要かと思います。鋳造のチョイスでも重さ的にも軽量もモノもございますのでお気軽に店舗まで問い合わせいただけると、ご説明わかりやすいかと思います。お手数おかけ致しますが宜しくお願い致します(^^)
お世話になります Studie Wide Angle Rear View Mirror Type2 【BMW F系用】についての確認事項です 1_純正品ミラー根元の固定が甘くなりミラー垂れ下がったような場合には 本体のアングルにそのまま取り付けが可能ですか、本体を丸ごと交換という作業になりますか 2_etc機能はディーラーなどで再登録が必要になりますか 3_防眩機能は付属していないですか 付属していない場合には、純正品のようなジェル劣化による視界不良は発生しないでしょうか
EKPモジュールの価格、交換費用はおいくら程でしょうか?
ATFの交換費用を教えて頂けますでしょうか。 交換は圧送式での交換でしょうか? それとも抜いた分だけ充填でしょうか? 20万キロを超え変速ショックが気になるので交換を考えております。
VERSPIELT(ファスピエルト)のステアリングに交換した際の総額金額を教えていただけますか。よろしくお願いいたします。
KW V3を装着してるのですが車高の調整をして頂きたいのですが可能でしょうか?またその際の費用はどのくらいかかりますでしょうか。