BMW専門店
掲載日:2024年02月18日 MINI-R61(2代目)ペースマン
バッテリー交換後のリセット作業
DIYにてバッテリー交換後、リセット作業のみお願いすることは可能でしょうか?可能な場合の料金も教えていただけると幸いです。
せぱるとら様 こんにちは、スタディセンダイの佐々木と申します。 お問合せいただき有難うございます。 早速ですがバッテリー交換後のリセット作業のみですと5,500円(税込み)となります。 ご予約不要でいつでも作業お受けしておりますので ご依頼いただけます際はご都合に合わせてお越し下さい。 ご検討のほど宜しくお願い致します。
お世話になっております。 G61にRECORO Sportster LL210H 2脚設置を検討しております。 工賃、シートレールを含めた料金、純正スイッチとの接続が可能であれば、そちらも含めて知りたいです。 また、RECOROキャンペーンの予定はありますか?
お忙しい所、失礼致します。 E92 M3のDCTオイル+フィルター交換およびデフオイル交換の費用をお伺いしたいです。 何卒、宜しくお願い申し上げます。
以前、こちらのQ&AでID8対応の地デジはまだないとの回答を拝見しましたが、名古屋店のキャンペーンでID8が対応されたとのことを拝見しました。後付け地デジの料金と取り付け料を教えて下さい。 宜しくお願いします
ブランド名:vidas 型式:nd0001 のドライブレコーダーを購入しました。 持ち込みで取付可能か確認をお願いします。また、取付工賃も教えて頂きたいです。
F87 M2 competition に乗っております。最近発売されました3D Designのマフラーは取付工賃込みで幾らになりますでしょうか? また、当方MT車なのですが車検対応でしょうか? よろしくお願いします。