BMW専門店
掲載日:2024年02月22日 3シリーズ-G20(7代目)セダン
g20ワイパー
g20のワイパーですが、運転席側は、噴射するウオッシャーのためにカットしてあると思うのですが、お取り扱いの喫水ワイパーはカットがしてあるもの出しょうか。
お問い合わせいただきましてありがとうございます。スタディ名古屋ベイ店の小川と申します。 BMW G20 3シリーズのワイパーにつきましては、撥水ワイパーのご案内は可能ですが、ウォッシャーの為のカット等はされておりません。 どうぞよろしくお願いいたします。
G20 318です サブコンを検討しています 対応しているサブコンを 何種類か教えていただきたいです その際、価格とおおよそのアップ値をご教示いただけると助かります
B48エンジンのオイルフィルターハウジングが劣化しオイルと冷却水が漏れてしまう現象が起こりやすい情報をネット上で調べたのですが、現状オイル漏れ等は発生していませんが予防対策として金属製のオイルフィルターハウジングへの交換を検討しております。作業は可能でしょうか?
G20 BMW M340i xDriveに乗っています。普通のラジアルタイヤとランフラットの工賃含めた値段を教えて下さい。ブリジストンと横浜タイヤでお願いします。
エアクリは交換したらかなり吸気音はしますか? また、お値段(取り付け費用含む)はおいくらになりますでしょうか? 何卒宜しくお願いいたします。
ACコンプレッサーよりエアコンガス漏れの為、ディーラーで修理見積もりをしたところ、30万弱でした。 なるべく価格を抑えて交換したいと思っているのですが、Studieさんで交換するとなると部品代込みでどのくらいになるでしょうか。 (Vベルトも交換予定です。)