BMW専門店
掲載日:2024年03月10日 3シリーズ-G20(7代目)セダン
走り中ハンドル異常音
走り始めて30分後ぐらいからハンドルを右に少しでも回す時にカチャカチャ音がが聞こえます。その音は右に回す時だけ聞こえます。 目的地に着いてエンジンを切るまでハンドルを少しでも右に回したら聞こえます。その音がけっこう気になります。
この度はお問合せを頂きまして誠にありがとう御座います。神戸店の伊東と申します。原因判明には現車確認が必要となります。ご足労をお掛けしますがご来店頂けますと幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。
①M340iツーリング(G21-LCI2)のエンジンオイル交換はおいくらですか(部材費、工賃) ②MagCharge Smartphone Holder for BMW Curved Display (Square)はしばらくOut of Stockの表示が続いていますが、入荷の予定はありますか。 ③Multifunction Screen Protectorの施工を先にお願いし、後から入荷され次第②を施工していただくことは可能ですか。
2017年製320dで今月車検です。ディーラー車検で右フロントショックアブソーバーからオイル滲みが発生してあるとのことで交換を勧められました。見積もりでは302016円、併せてアライメント調整で53460円の見積もりです。 御社で交換した場合、部品次第だと思いますが、純正品とお勧めの商品での概算額を教えて下さい。
G26 M440i LCIなんですが、Mperformanceのフロントスポイラーは、カタログ記載の通り装着不可なのでしょうか?
現在約47000キロ走行です。 早速ですが、ATFの交換を検討しているのですが… ①走行距離的に問題ないでしょうか? ②交換の時間はどのくらいかかりますか? もし車を何日間か預けるとなるとちょっと不可能になります。 ③交換費用はおいくらくらいになりますか?
お世話になります。現在、2025年式現行のG80に乗ってます。今後、3D Design エキゾーストバルブコントローラの取付を検討しておりまして、普段フラップが閉じている時と、解放した時(主に低速時)での音量・音質がどの程度変わるか教えて頂けませんでしょうか。