BMW専門店
掲載日:2024年03月22日 6シリーズ-F06 (3代目)グランクーペ/M6
ヘッドライトのバルブ交換
現在純正HIDを装着していると思うのですが、 経年のせいかとても暗く感じます。 新たにHIDに交換、またはLEDに交換することはできますか? 可能であれば費用と作業時間をお願いします。
お問い合わせ誠に有難うございます。 ヘッドライトの明るさ重視でございましたら新たなHIDバルブ交換がオススメとなります。 BREX HID 6000Kバルブウルトラブライター 107 にて工賃含め58,300円(税込)となります。 作業時間は40分ほどとなります。 ご検討のほど宜しくお願い申し上げます。
F39のx2に乗ってます。 標準の225/40R 20 ランフラットですが、交換時期で検討しています。 ラジアルタイヤを検討したくお薦めと概算費用を教えて頂きたくお願いします。 もし、ラジアルはNGでランフラットの場合のお勧め、概算費用を教えて頂けますでしょうか? 現在別のスタッドレスを履いてるため、純正ホイールに付いてるタイヤの履き替え、スタッドレス(ホイール付)と交換作業となります。 3月中旬以後の購入、交換を検討してます。
対応するナビフィルムを教えてください。
アイドリング時にまたにエンジンがブルッブルッと振動する件ですが、以前そちらで勧められてペトロナスインジェクタークリーナーを入れると入れた時だけ快適になり治ります。 洗浄する方法もあるとその時に言っていたのですがどのくらい掛かるのですか?
普段ディーラーの点検パックで やっていましたが非常に高額 なので費用対策で伺います
ヘッドライトにDiamond Swellプロテクションフィルム施工の作業を検討しています。 費用と作業時間はどのくらいでしょうか? 施工をお願いする場合は予約も必要でしょうか? ご返答よろしくお願いします。