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掲載日:2024年03月30日 MINI-F60(3代目)クロスオーバー
サスの低速域の改善
先日、kw ver3を装着していただき、高速での操縦性、乗り心地とも◎です。 さて、極低速域でのクロスオーバーの特徴的なゴツゴツを少しでも解消したく、スプリングの上下にスラストベアリングの装着を考えています。 KWのスプリング径が分からないので該当のベアリングがあるのか否かわからないのですが、ゴツゴツ軽減策をご提案下さいませ。
ピアン 様
こんにちは。お問い合わせ誠にありがとう御座います。Studieの石塚と申します。こちら装着したばかりであれば、減衰力の調整などでもっと好みの方にアジャスト可能と思います。タイヤやエア圧なども含めてお気軽にご相談下さい。ゴツゴツ感の解消にはおっしゃるパーツはあまり効果はないと思います。是非、お待ちしております(^^)
点検・整備をお願いしたいのですが、サイド走行中、信号待ちでサイドブレードを引くとその時々によって引き代が2ノッチから6ノッチの間で変化します。同程度の力で引いているつもりです。平坦路で引いているため制動力が同等かは未確認です。症状は長距離走行後に6ノッチを、短距離走行後に2ノッチを確認することが多いですか、長距離・短距離走行後ても4ノッチの事もあります。どのノッチでも引けば警告灯は点灯し1ノッチ残してリリースしても警告灯は消灯しません。1度リリースし再度引き直すと4ノッチで安定するため再現確認がかなり難しいです。 ・修理に持ち込めば直るでしょうか? ・その場合の日数と費用を教えて下さい。 ・電話連絡が必要な場合は回答に担当者名を記載頂けると助かります。
ライトスイッチの交換と左ヘッドライトの内側が曇るため対処をお願いしたいのですが、おいくら程費用が必要でしょうか?
ブレーキフルードの交換費用を教えてください。
クーラント交換費用と大体の作業時間を教えてください。
フロントのブレーキパッドを低ダストのSR4に交換してもらいたいのですがその時に持ち込みでDIXCELのPDローター新品も一緒に交換してもらえますか?その場合の見積もりをお願います。