BMW専門店
掲載日:2024年04月28日 4シリーズG82 M4
Adro車検
ADROは日本ではスワンウイングは突起物として、ディーラー車検には通らないと聞きました。 このためADRO AT-R3も検討していますが、ノーマルボディのG82にこれを付ける場合は、サイズ的にディーラー車検には通らないとも聞いています。 ADROのウイングは、日本では採用不可でしょうか?
ディック様 こんにちは。お問い合わせ誠にありがとう御座います。Studieの石塚と申します。 Dラーさんを含めてすべての場所で車検が通るかといいますとNGとお考え頂いたほうがよいかと思います。 その点を踏まえてチョイスいただけますと幸いです。どうぞ宜しくお願い致します(^^)
2シリーズF44グランクーペに乗っていますが、ミラーtoミラーの幅が広く、マンションの立駐に苦労しています。 ミラーの交換で、多少でも小型化することは可能でしょうか。5mm位でも随分違います。
ラジエーターアッパーホースから冷却水漏れが発生しているので交換したいです。 工賃込みでいくらになりそうでしょうか? 部品Noは17127570957の部分です
カーボン除去はどんな方式を取られていますでしょうか? 例 ドライアイス洗浄・洗浄剤注入 等 またそれぞれ料金はいくらになりますでしょうか?
キャンペーンでSACHSが出ていましたが、TEINの場合の見積をお願いします。
M850iカブリオレですが、生産終了後ですが、社外マフラーの供給はありますか?供給のあるメーカー、交換の予算分かれば教えて下さい、宜しくお願いいたします。