BMW専門店
掲載日:2024年05月15日 3シリーズ-G20(7代目)セダン
BMW330e(G20)車高調
330e(g20)は、ノーマル車高の為、320iに比べ20mm車高が高いので車高を20mm程度落としたいと考えています。 しかし、乗り心地は犠牲にしたくないので、そんな贅沢なサスペンションを探しています。 何か提案はございますでしょうか?
お問い合せありがとうございます、スタディ名古屋店志村と申します。さっそくローダウンスプリングについてですが車高はご希望のローダウンは可能で3DDesign、アイバッハ、H&R、等と言うメーカーの物をおすすめしていますが、乗り心地確保と言う点につきましては詳細ご説明をさせていただきたく、可能でしたら直接店舗までお問い合せいたけますと幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。
カーボン除去はどんな方式を取られていますでしょうか? 例 ドライアイス洗浄・洗浄剤注入 等 またそれぞれ料金はいくらになりますでしょうか?
キャンペーンでSACHSが出ていましたが、TEINの場合の見積をお願いします。
M850iカブリオレですが、生産終了後ですが、社外マフラーの供給はありますか?供給のあるメーカー、交換の予算分かれば教えて下さい、宜しくお願いいたします。
2023年に中古で購入し現在の走行距離が34000くらいです、購入当初から減速シフトダウン時に極まれににダン!と軽い衝撃を感じる事がありましたがミッションの癖かなにかかな?と思ってました、それで昨日運転中に今までにないくらいドーンと減速時のショックが出ました、気になってNETで検索しましたら何件か同じような症状での書き込みを見ましたがミッション本体の交換で180万相当の修理費が出た(保証期間内で無償だった)とかミッションオイルの交換で直ったとかの情報が出てましたが貴社の見解をお聞かせ頂きたいのと仮に有効かどうか不明でもミッションオイルの交換をやってみるとしたらいくらくらいの費用でしょうか?、200万近くかかるミッション本体交換は到底無理なので・・・、お忙しいところ恐縮ですがご回答宜しくお願い致します。
来月M3ツーリングが納車予定なのですが3Designのマフラーにする工賃込みの金額をご教授ください。 また、施行は1日で終わりますでしょうか。 回答よろしくお願いいたします。