BMW専門店
掲載日:2024年05月17日 4シリーズ-F32(初代)クーペ
ウエストゲートについて
初めまして、車の購入前からHPを参考にして頂いておりました。 この度420iを中高で購入しました。私の車両はFTPチャージパイプ、インタークーラー、ケレナーズのチューニングモジュールが装着されているのですが、 ウエストゲートは取り付けが可能or必要でしょうか?推奨するモデル等があれば概算費用を教えて頂ければと思います。 宜しくお願い致します。
Watami様
こんにちは。お問い合わせ誠にありがとう御座います。Studieの石塚と申します。 純正のタービンはアクチュエーター式となるのでお客様の仕様の中では取り付けができないパーツとなり必要もありません。 参考になれば幸いです。マフラーなどが純正であればそのあたりの排気効率UPなどを考慮してゆくのもよいかも知れません。 どうぞ宜しくお願い致します。
ラジエーターアッパーホースから冷却水漏れが発生しているので交換したいです。 工賃込みでいくらになりそうでしょうか? 部品Noは17127570957の部分です
カーボン除去はどんな方式を取られていますでしょうか? 例 ドライアイス洗浄・洗浄剤注入 等 またそれぞれ料金はいくらになりますでしょうか?
キャンペーンでSACHSが出ていましたが、TEINの場合の見積をお願いします。
M850iカブリオレですが、生産終了後ですが、社外マフラーの供給はありますか?供給のあるメーカー、交換の予算分かれば教えて下さい、宜しくお願いいたします。
2023年に中古で購入し現在の走行距離が34000くらいです、購入当初から減速シフトダウン時に極まれににダン!と軽い衝撃を感じる事がありましたがミッションの癖かなにかかな?と思ってました、それで昨日運転中に今までにないくらいドーンと減速時のショックが出ました、気になってNETで検索しましたら何件か同じような症状での書き込みを見ましたがミッション本体の交換で180万相当の修理費が出た(保証期間内で無償だった)とかミッションオイルの交換で直ったとかの情報が出てましたが貴社の見解をお聞かせ頂きたいのと仮に有効かどうか不明でもミッションオイルの交換をやってみるとしたらいくらくらいの費用でしょうか?、200万近くかかるミッション本体交換は到底無理なので・・・、お忙しいところ恐縮ですがご回答宜しくお願い致します。