BMW専門店
掲載日:2024年05月17日 4シリーズ-F32(初代)クーペ
ウエストゲートについて
初めまして、車の購入前からHPを参考にして頂いておりました。 この度420iを中高で購入しました。私の車両はFTPチャージパイプ、インタークーラー、ケレナーズのチューニングモジュールが装着されているのですが、 ウエストゲートは取り付けが可能or必要でしょうか?推奨するモデル等があれば概算費用を教えて頂ければと思います。 宜しくお願い致します。
Watami様
こんにちは。お問い合わせ誠にありがとう御座います。Studieの石塚と申します。 純正のタービンはアクチュエーター式となるのでお客様の仕様の中では取り付けができないパーツとなり必要もありません。 参考になれば幸いです。マフラーなどが純正であればそのあたりの排気効率UPなどを考慮してゆくのもよいかも知れません。 どうぞ宜しくお願い致します。
8月に12月点検とエンジンオイル交換をあわせてお願いしたいと思います いくらくらいになるのかと、所要時間を教えていただけると助かります
Mスポーツのサスペンションが硬く 突き上げがありますので緩和したいです 宜しくお願いします
ブラックキドニーグリルに交換したく、DBA2A15の工賃含めた費用をご教示頂けますと幸いです。 他の車種ではQAにあったのですが、こちらの車種での確認をしたく。
お世話になっております。 F82M4LCIのフロントリップについてご質問させていただきます。 Mパフォーマンスのフロントリップを装着するにはカーボンフロントスプリッターが必要とのことですが、フロントリップとスプリッターで合計工賃込みおいくらでしょうか?
F25 Xドライブ20DM に 現在 アキュレー4本出し 匠の刻印の有る マフラーが 装着していまして 接触事故が有り 左側の上部にキズが付いた次第で マフラー丸ごと交換か、もしくは左側の部分だけを 変えられるのかを ご相談したい次第です。私 関西です よろしくお願いいたします。