BMW専門店
掲載日:2024年06月20日 Xシリーズ-F15 X5(3代目)
F15 RECARO装着について
F15に乗っています。前車で使用しておりましたRECAROを装着したいと考えているのですが公式サイトでは適合がありませんでした。しかし御社のブログを拝見すると装着していた履歴がございましたので、装着できるものなのでしょうか? また装着できる場合、レール代、工賃合わせてどのくらい費用がかかりますでしょうか?
ぽん様 こんにちは、スタディ仙台の佐々木と申します。 お問合せいただき有難うございます。 早速ですがRECAROシート取付の件、F15X5への装着に関しましては 事前にご説明が必要な車種となります。 お手数お掛けしますが詳細に関しましては 仙台店まで直接ご連絡いただけますと幸いです。 宜しくお願い致します。
こんにちは。 g26の420i、2025年式に3d designのリップスポイラー(カーボン版、ウレタン版それぞれ教えてもらえると嬉しいです。)の取り付けとブラックキドニーグリル(ダイヤモンド型のものと、lci後のもの、それぞれ教えてもらえると嬉しいです)への交換をお願いすると概算でおいくら程度になりますか?
はじめまして。 BC FORGED HCA214Sの中古ホイールの購入を検討しております。 サイズは ・フロント:19×8.5J +32 ・リア:19×9.5J +45 ・PCD120 ・ハブ径72.6mm 車両はBMW F20 M135i前期(純正Mスポーツブレーキ・青キャリパー)です。 この仕様で純正ブレーキキャリパーに干渉なく装着可能でしょうか。 また、Faceタイプなど分かる範囲でご教示いただけますと幸いです。 よろしくお願いいたします。
BMW-X5-E70 2012年式35iは28A0のエラーコードの修理をお願いしたいですが、費用(想定)を教えて頂けませんか?
こんにちは。初めまして。 現在x4f26を所有してます。 純正20インチを装着してますがフェンダーツライチ近くまで出したいのですが、純正ホイールのままツライチまで出す事は可能でしょうか?
「Apple CarPlay有効化コーディング」作業が可能でしょうか、可能であれば費用も合わせて教えて頂きたいです。 作業時間等も含め、教えて頂きたく思います。宜しくお願い致します。