• TOP
  • Q&A
  • リアブレーキ鳴き

リアブレーキ鳴き

掲載日:2024年06月24日 MINI-F55(3代目)5ドア

リアブレーキ鳴き

(ケンさんより)

スタディ質問 昨年の12/16に御社のオリジナル低ダストブレーキに交換して貰いまいました(ご担当:石塚様)が、以降電子パーキング解除後の走り出し時にリアよりキーキーと異音が発生します。当初はそのうち当たりがついて解消すると思われましたが、5千kmほど経過しても未だ鳴きます。 尚、ブレーキの鳴きは走り出して何度かブレーキ操作が入ると、そのうち鳴かなくなります。一度ブレーキに異常がないか?確認して頂くことは可能でしょうか?よろしくお願いします。

ケン様

こんにちは。お世話になっております。Studie AG 石塚です。もちろんすぐに確認致しますのでお気軽に来店のご日程のご相談をさせて下さい。私宛にお電話かメール頂戴できますと幸いです。どうぞ宜しくお願い致します(^^)

Q&A一覧に戻る
過去の質問と回答をみる
車種で選ぶ