BMW専門店
掲載日:2024年07月3日 MINI-F56(3代目)
マフラー
レムスマフラーの可変バルブが欲しかったのですが、対応のマフラーが存在しません。プロは可変バルブタイプで 型式によると思いますが 有りますでしょうか 3BA-XRJCWMWの型式です
この度はお問い合わせを頂きまして誠にありがとう御座います。神戸店の伊東と申します。REMUSにはF56Lci-JCW用で車検対応の可変バルブ付きマフラーは適合が御座いません。PROの車両も同様に車検対応の適合マフラーは御座いません。ご希望に添えず申し訳御座いません。またご不明な点等が御座いましたら店舗まで直接ご連絡頂けますと幸いです。どうぞよろしくお願い致します。
質問が重複してましたら申し訳ございません。 納車半年が経ち、走行距離が5000キロになりました。 ディーラーでは当分オイル交換は必要ないとのことですが、如何なものでしょうか? 宜しくお願い致します。
低ダストブレーキパッド(前後)の費用を教えてください。 パッドのみです。
ブラックグリルに交換したいのですが、正規ディーラーに問い合わせたところ純正品は既に在庫がないとの事でしたが、純正品でなくても構いませんのでStudie様でブラックグリルの取り扱いはありますか?もしあれば部品代と工賃が知りたいので宜しくお願いいたします。
ディーラーでATF交換(フィルター含む)が14万円と言われました。 金額の違いは何でしょうか? 時間はどれくらいで出来ますか?
お忙しい中恐れ入ります。 右フロントプルストラットアームブッシュの交換は可能でしょうか?可能でしたら右側のみ交換と左右両方交換の金額をお願い致します。