• TOP
  • Q&A
  • エンブレムブラック化

エンブレムブラック化

掲載日:2024年07月14日 4シリーズG82 M4

エンブレムブラック化

(たくじさんより)

G82M4MTです。左右フェンダーのサイドギルのM4エンブレム(クローム)をブラック化したいと思っています。塗装、ラッピング、他車種エンブレム加工流用など方法があると思いますが、お勧めの方法とおおよその価格を教えてください。

この度はお問い合わせを頂きまして誠にありがとう御座います。神戸店の伊東と申します。サイドウォールのエンブレムのみ塗装でしたら脱着工賃込みで22,000円(税込)でご対応可能です。こちらは1週間程のお預かり作業となります。ご予約等の詳しい内容に関しましては店舗まで直接ご連絡を頂けますと幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

Q&A一覧に戻る
過去の質問と回答をみる
車種で選ぶ