BMW専門店
掲載日:2024年08月5日 3シリーズ-G20(7代目)セダン
モデルレターのペイント費用
2024/07/31の忰部さんブログにありますモデルレターのペイントについて、下記の場合のペイント費用と取り付け(現モデルレターとの交換)費用をご教授ください。 ※「Xdrive」は不要です。 ・ボディ同色(ポルティマオ・ブルー) ・グロスブラック ・「3」「2」「0」をMカラーに1文字1色ずつ+「d」をグロスブラック
この度はお問い合わせを頂きまして誠にありがとう御座います。エンブレムの塗装は現在装着されているエンブレムを使用する場合、脱着工賃込みで27,500円(税込)でご対応可能です。ご予約等に関しましては直接店舗までご連絡を頂けますと幸いです。どうぞよろしくお願い致します。
G26 M440i LCIなんですが、Mperformanceのフロントスポイラーは、カタログ記載の通り装着不可なのでしょうか?
現在約47000キロ走行です。 早速ですが、ATFの交換を検討しているのですが… ①走行距離的に問題ないでしょうか? ②交換の時間はどのくらいかかりますか? もし車を何日間か預けるとなるとちょっと不可能になります。 ③交換費用はおいくらくらいになりますか?
お世話になります。現在、2025年式現行のG80に乗ってます。今後、3D Design エキゾーストバルブコントローラの取付を検討しておりまして、普段フラップが閉じている時と、解放した時(主に低速時)での音量・音質がどの程度変わるか教えて頂けませんでしょうか。
現在、販売されているエディションシャドウにMスポーツブレーキ(ブルーキャリパー)を取り付けると費用はどの位になりますでしょうか? 取り付けには、キャリパーのみでいけるのか同時にディスクも交換も必要になるのか、その辺りも教えてもらいたいです。 パットは、スタディさんが販売しているモノを付けたいです。 よろしくお願いします。
GRスープラのクラッチ交換の費用は部品代•工賃込みでどのくらいになりますか?