BMW専門店
掲載日:2024年08月8日 5シリーズ-F90 M5
エンジン始動時の音量
エンジン始動時の音量・音圧が近所に響き渡っており、早朝に車の使用に苦慮しています。エキゾーストボタンのオンオフでも変化が無いように感じます。 F90M5のエキゾーストフラップは、エンジン始動時に開いているのでしょうか?その場合、エンジン始動時に任意でフラップを閉じる方法やアイドルアップを抑えるなど、冷間始動時の音量を抑える方法はありませんか? マフラーは純正から未交換です。 よろしくお願いいたします。
たま様
こんにちは。お問い合わせ誠にありがとう御座います。Studieの石塚と申します。こちらですとプラグコンセントEXCというパーツで任意に開けたり閉じたりができる(ラストメモリー付き)¥44,000(税込)を使用すると少し緩和できると思います。ご検討材料になれば幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。
最近まで知らなかったのですがマグ鍛造ホイールの傷塗装には一般に売られているアルミニウム合金ホイール用の塗装スプレイは使用しないことと注意書きに書いてありました今まで知らずに使用していました、ただ傷といってもガリ傷程度です。
g20 330iにg20の純正17インチホイールに変更を検討しております。 330iに標準装備のmスポーツブレーキが、干渉しないか教えていただきたいです。
リアバンパーの純正色塗装(ブラックサファイア)をしていただきたいと思いますが、施工料金はいくら程度になりますでしょうか。
2018年式のG31 luxuryですが、フロントバンパーの下の路面との隙間が大きいのでフロントバンパー下に付けるエアロパーツがないかと探しています。上品な感じで何か良さそうなパーツはありますでしょうか?
マフラーは純正品ですが、DMEでバブリングする仕様にセッティングされた車輌が車検に通るか知りたくご教示願います。