BMW専門店
掲載日:2024年08月8日 5シリーズ-F90 M5
エンジン始動時の音量
エンジン始動時の音量・音圧が近所に響き渡っており、早朝に車の使用に苦慮しています。エキゾーストボタンのオンオフでも変化が無いように感じます。 F90M5のエキゾーストフラップは、エンジン始動時に開いているのでしょうか?その場合、エンジン始動時に任意でフラップを閉じる方法やアイドルアップを抑えるなど、冷間始動時の音量を抑える方法はありませんか? マフラーは純正から未交換です。 よろしくお願いいたします。
たま様
こんにちは。お問い合わせ誠にありがとう御座います。Studieの石塚と申します。こちらですとプラグコンセントEXCというパーツで任意に開けたり閉じたりができる(ラストメモリー付き)¥44,000(税込)を使用すると少し緩和できると思います。ご検討材料になれば幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。
Maxton Designのフロントリップ、サイドステップ、リアデュフューザー、リアウイング 取付たいのですが料金教えてもらえますか?
私の車は中古車で、前オーナーがミッションオイル(ATF)を交換していないと思います。 そこで、現在ミッションオイルとオイルパンの交換をすると、費用と所要時間はどれくらいかかりますか? また、交換方法は重力式(下抜き)ですか、それとも循環式(圧送全量交換)ですか? ご回答よろしくお願いいたします!
XM G09にH&Rのダウンサスおよびツライチスペーサー取付での費用教えてください。
こんにちは ユピテルのレーダー/レーザー探知機について質問になります。 Z920LとZK3100の性能は同等になるのでしょうか? また、Z920Lは4ピースのため、見た感じは車内の違和感は少ないのでしょうか? 作業工賃込みのお値段と作業時間がわかれば教えていただけますでしょうか。 宜しく願いいたします。
523dMスピリットなんですが、Dレンジでのアイドリング中(信号待ち)になると急にエンジン音がうるさくなります。走り出すと消えます。Pレンジでは気になりません。 何が考えられるでしょうか? よろしくお願いいたします。