BMW専門店
掲載日:2024年08月8日 5シリーズ-F90 M5
エンジン始動時の音量
エンジン始動時の音量・音圧が近所に響き渡っており、早朝に車の使用に苦慮しています。エキゾーストボタンのオンオフでも変化が無いように感じます。 F90M5のエキゾーストフラップは、エンジン始動時に開いているのでしょうか?その場合、エンジン始動時に任意でフラップを閉じる方法やアイドルアップを抑えるなど、冷間始動時の音量を抑える方法はありませんか? マフラーは純正から未交換です。 よろしくお願いいたします。
たま様
こんにちは。お問い合わせ誠にありがとう御座います。Studieの石塚と申します。こちらですとプラグコンセントEXCというパーツで任意に開けたり閉じたりができる(ラストメモリー付き)¥44,000(税込)を使用すると少し緩和できると思います。ご検討材料になれば幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。
タイヤ交換の件について、以下のサイズでおすすめのタイヤと工賃込みの見積をお願いいたします。 ・サイズF:225/45R18 ・サイズR:255/40R18 ランフラットありとなしでのお見積もりをお願いします。
いつもお世話になっております。Racer Gauge N2+の取り付けをお願いした場合、総額いくらになりますでしょうか?見積もりをお願いします。
純正ドラレコの、advanced car Eye2をディーラーで取付。 フロントカメラの本体不良により、中古品に交換して延命しましたが、再度故障。 現行のACE3に交換を検討していますが、配線一式の交換が必要と思われるので工賃含めた金額の目安を教えて欲しいです。 また、リヤカメラはフィルムの上から貼り付けています、フィルムを剥がさず撤去出来るのでしょうか?
EKPモジュール、コンフォートアクセスモジュール、それぞれ車両に付いていた物と同品番の純正中古品を持っています。 持ち込みにて、コーディング(書換え)の可否、可能な場合の料金はどの程度でしょうか?
お世話になっております G20用のドリンクホルダーは現行G26にも適合しますでしょうか また取り付けがフィンに引っ掛けるタイプのようですが、ドリンクの重さでフィンが破損したりしないでしょうか 国産と違いクリップの芳香剤をつけるだけでフィンが破損すると聞いています よろしくお願いします