BMW専門店
掲載日:2024年08月9日 Xシリーズ-F48 X1(2代目)
F48前期型エンジンマウント3点交換費用に関して
F48前期型(2018年)sDrive18iのエンジンマウント交換に関しまして、エンジンマウント3点(ミッションマウント含む)交換して場合の工賃含めた概算費用と作業時間を教えてください。 また、交換部品は純正品をご使用でしょうか? ご回答の程よろしくお願いいたします。
いひ様
こんにちは。お問い合わせ誠にありがとう御座います。Studieの石塚と申します。エンジンマウントが概算9万円ほど、ATマウントが11万円程の作業となります。約半日の作業となりましてこの場所は純正品のみ使用して作業させて頂いております。宜しくお願い致します。
F80 M3についてですが 一通りオイル交換できる箇所は全てやっておきたいのですが、デフオイル、ブレーキフルード等、 他に何ヶ所くらいありますでしょうか またそれぞれの作業工賃を教えて頂きたいです
こんにちは。 デイライト輝度を「100% → 70%」などへ調整することは可能でしょうか? ご質問の背景としましては、LEDモジュールの焼き付けにより正常に発光しなくなり、ディーラー保証にて片側のヘッドライトを交換しました。 これはG30/31の定番の不具合と聞きました。 デイライト輝度を調整することで、ヘッドライトの不具合防止につながるという情報を目にしました。 御社でもこのような対応が可能なものでしょうか?可能な場合、費用について教えていただきたくご連絡させていただいた次第です。 どうぞよろしくお願いいたします。
こんにちは F11のヘッドライトゴムシールの交換は可能でしょうか?作業時間と工賃を教えて頂けますか?
お疲れ様です。 2013年式3シリーズF30を運用しておりますが、NBTモデルのナビにAndroid Autoを有効化することは可能でしょうか? ご確認をお願いいたします。
はじめまして。 ATオイルと、デフオイルのお値段を教えていただけますでしょうか。 よろしくお願いいたします。