BMW専門店
掲載日:2024年08月25日 4シリーズG82 M4
アライメントについて
ノーマルホイール、タイヤにKW V4スペーサー12mmを入れて頂きました。店舗から遠く離れたところに引っ越した為、どこかでアライメント調整をして貰おうと思っています。この場合のアライメントの数値はノーマル車高の時のディーラー(メーカー)数値と同じで良いのでしょうか?
ゆうこりん様
こんにちは。お問い合わせ誠にありがとう御座います。Studieの石塚と申します。弊社の方ですとメカの試乗も含めて基準プラスαで仕上げますが、基本的には純正数値を元にして調整で良いと思います。不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい(^^ )ゞ
M850iカブリオレですが、生産終了後ですが、社外マフラーの供給はありますか?供給のあるメーカー、交換の予算分かれば教えて下さい、宜しくお願いいたします。
2023年に中古で購入し現在の走行距離が34000くらいです、購入当初から減速シフトダウン時に極まれににダン!と軽い衝撃を感じる事がありましたがミッションの癖かなにかかな?と思ってました、それで昨日運転中に今までにないくらいドーンと減速時のショックが出ました、気になってNETで検索しましたら何件か同じような症状での書き込みを見ましたがミッション本体の交換で180万相当の修理費が出た(保証期間内で無償だった)とかミッションオイルの交換で直ったとかの情報が出てましたが貴社の見解をお聞かせ頂きたいのと仮に有効かどうか不明でもミッションオイルの交換をやってみるとしたらいくらくらいの費用でしょうか?、200万近くかかるミッション本体交換は到底無理なので・・・、お忙しいところ恐縮ですがご回答宜しくお願い致します。
来月M3ツーリングが納車予定なのですが3Designのマフラーにする工賃込みの金額をご教授ください。 また、施行は1日で終わりますでしょうか。 回答よろしくお願いいたします。
5月初旬に納車され、UNEXT、YouTubeのアプリをインストールしましたが、 走行中後部座席、助手席によく座る子供が見ることが出来ないため、 操作、視聴をできるようにしたいです。 コーディング費用に関して教えていただきたくお願いいたします。 Bimmercodeでは出来そうになかったので相談です。
お尋ねします。 現在KW Ver3を装着してますが脚の交換を検討しています。Mスポーツ純正のサスペンションでの車高と現在、装着しているKW車高調(そこそこ下げている状態)の間くらいの車高に変更したいのですが車高調ではないリーズナブルなお勧めのサスペンションキットはございますか?宜しくお願いします。