BMW専門店
掲載日:2024年09月6日 3シリーズ-F30(6代目)セダン
イカリング照度アップ続き
一昨日はご返答頂きありがとうございました。現車checkを行ない施工不可と判断された場合は診断点検料金は発生しますか?発生する場合金額を教えて下さい。又、施工可能となった場合、施工後は車検時は問題ないでしょうか? 宜しくお願いします。
マサ様
こんにちは。お問い合わせ誠にありがとう御座います。Studieの石塚です。車検に関しては心配なく、もちろん施工がNGだった場合はお時間は頂いちゃいますが、お代は頂戴しておりませんのでご安心下さい。宜しくお願い致します。
何故か決まった時間(12時から13時の間)にアラームが誤作動してしまいます。 車検時に調べてもらった所キーがテストキー扱いになってしまってるとの事です スタディさんで修理は可能でしょうか? 今の所ロックしてアンロックすると 自動でロックさせてセキュリティーを カットしています。
ATF交換にかかる費用を教えてください。
DPFクリーニングを近々検討中です。時間と整備費を教えて頂けませんか。
車高調整・アライメントの際はお世話になりました。 車両は2020年式M2コンペティション DCTですが、HBAスイッチが付いたステアリングコラムとコーディング工賃合わせて金額はおいくらになりますか? よろしくお願いいたします。
ダウンサスに関しまして BMW F32 440iです。 ダウンサスを検討しております。 アイバッハ 10-20-031-02-22 H&R 28878-2 上記の取り付け、アライメントを含む料金を教えてください。 ※取付時は1G締を行いますでしょうか? 合わせて、部品在庫等がわかりましたら、教えていただきたいです。