stp3

掲載日:2024年09月29日 2シリーズ-F87 M2

stp3

(りょんさんより)

stp3アプリが「繰り返し停止してます」と表示されてアプリが立ち上がらない対応を教えてください

この度はお問い合わせを頂きまして誠にありがとう御座います。STP3専用アプリをアンインストールして頂き、再度アプリを立ち上げてシリアルナンバーを入力して頂けましたら作動する場合が御座います。アプリ自体が立ち上がらない場合、スマートフォンのソフトウェアを新しくアップデートしたり、新しい機種に交換されておりますと弊社のSTP3アプリが新しいソフトウェアに適応できていない可能性が御座います。現時点ではiPhone以外のAndroid等の新機種にはアプリが対応できませんのでご使用の際は対応可能なスマートフォンをご用意頂く必要が御座います。お手間では御座いますが、何卒宜しくお願い致します。

Q&A一覧に戻る
過去の質問と回答をみる
車種で選ぶ