BMW専門店
掲載日:2024年10月24日 1シリーズ-F20(2代目)ハッチバック
ヘッドライトの結露
運転席側のヘッドライトに結露が発生し横浜店で修理していただいたのですが、1年もたたずに再発してしまいました。 また、修理していただくことは可能でしょうか。
わたる様
こんにちは。お問い合わせ誠にありがとう御座います。Studieの石塚と申します。 こちらあくまでもお急処置的な作業となりますので、再発する可能性は否めません。それでも宜しければ再試行することはできると思います。 どうぞ宜しくお願い致します。
M440iグランクーペ(最近型)に適合する、低ダストブレーキパッドはございますか❓ また、ある場合フロントリアで工賃込みの価格をお知らせください。
9月蒸し暑い日にACをつけていたら、運転席側のセンターコンソールマットに左足をもたれていたら、左足が濡れてました 床もマットがハー外すと湿ってます 触ると無色透明です SNS等で聞いてみると、エバポレーターのドレインホースの抜けか詰まりのようです。 ACは問題なく稼働中です ドレインホースの修理はいくらぐらいかかりますか?
質問が重複してましたら申し訳ございません。 納車半年が経ち、走行距離が5000キロになりました。 ディーラーでは当分オイル交換は必要ないとのことですが、如何なものでしょうか? 宜しくお願い致します。
低ダストブレーキパッド(前後)の費用を教えてください。 パッドのみです。
ブラックグリルに交換したいのですが、正規ディーラーに問い合わせたところ純正品は既に在庫がないとの事でしたが、純正品でなくても構いませんのでStudie様でブラックグリルの取り扱いはありますか?もしあれば部品代と工賃が知りたいので宜しくお願いいたします。