BMW専門店
掲載日:2024年10月30日 8シリーズ-G16(2代目)グランクーペ
グリルについて
グリルを黒に変更希望です。 入庫までの手順と費用について教えてください。 フィンはすでに黒のため、塗装が良いのか交換が良いのかについてもご意見をいただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。
すぎむ様
こんにちは。お問い合わせ誠にありがとう御座います。Studieの石塚と申します。 こちら概算となりますがブラックグリルに8万円弱にて交換が可能ですのでペイントよりも交換が良いと思います。 詳細は車体番号を頂き、最終価格と納期を確認します。その後はお振込頂きパーツを発注。予約頂き、作業となります。 お気軽に店舗までお問い合わせ下さい。どうぞ宜しくお願い致します。
22万Km走っています。DPFクリーニングを行いたいのですが、その際に残余走行可能距離のリセットも同時に行っていただけますか。よろしくお願いします。
モニターが白く濁って見えづらい。 気泡が入っているか何かで、よく見えない状態です。正規品をディーラーで頼むと40万近くかかると言われているので、ネット上では5〜8万程度の中華製のアンドロイドモニターに変える人も多いようですが、Studieではどんな対応をしてますか? できれば安く済ませたいのですが。
車両は2023年 G30後期 523i ラグジュアリーです G30アイコニックグローキドニーグリルのヨーロッパ仕様の装着は可能でしょうか? 何卒よろしくお願い申し上げます。
ユピテルのセパーレートタイプのレーザー探知機の取り付けを検討してますが取り付け費用と所要時間を教えて下さい。またレーザー探知機のお取り扱い型番を教えて下さい。
社外品のギドニーグリルの交換をお願いしたいのですが可能ですか?