BMW専門店
掲載日:2024年12月26日 1シリーズ-E87(初代)ハッチバック
Study点検に関して
「Studie点検」を実施していただきたいと考えておりますが、平日のみの対応とブログ等で拝見しております。時間的にどの程度かかりますでしょうか。遠方のためなかなか平日に時間が取れず、、、 よろしくお願いいたします。
お問い合わせありがとうございます、札幌店田代です。土日でも御対応可能ですのでご予約お待ちしております、宜しくお願い致します。
車両動き出し注意の警告が出ました。修理費用、時間を教えてください。
ATF交換の費用を教えていただきたいのですがよろしくお願いします
523i f10(XG20)のダウンパイプをナガホリレーシング、中間はそのままで後ろはレムスの4本出しマフラー(品番:087112 1584CS)は可能でしょうか?可能な場合、4本出し用のエプロンカットも含め工賃いくらになりますでしょうか。
DIXCEL x Studie AGコラボ SR4低ダストブレーキパッドの該当する商品はありますか?掲載されていませんので、フロントとリアの料金と取り付け料金がわかりましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。
純正ホイール19インチですが、ガリ傷があります。純正ホイールでも、修復作業の依頼は受けていただけますか? また、フロントバンパーに下部に擦り傷があるのですが、塗装のオーダーも可能でしょうか。おおよその金額がわかれば幸いです。よろしくお願いします。