BMW専門店
掲載日:2024年11月9日 2シリーズ-F87 M2
等長フロントパイプ
F87M2 competitionに乗っております。マフラー交換よりもフロントパイプを変えるほうが音質の改善とコストパフォーマンスも良いと考えております。Active autowerkeの等長フロントパイプ等をstudieさんで注文しての取り付けは可能なのでしょうか?
この度はお問い合わせを頂きまして誠にありがとう御座います。以前はActive autowerke部品のお取り扱いをさせて頂いておりましたが、現在はお取り扱いをしておりませんのでご案内出来かねます。ご希望に添えず申し訳御座いません。どうぞよろしくお願い致します。
お世話になっております。 F82M4LCIのフロントリップについてご質問させていただきます。 Mパフォーマンスのフロントリップを装着するにはカーボンフロントスプリッターが必要とのことですが、フロントリップとスプリッターで合計工賃込みおいくらでしょうか?
F25 Xドライブ20DM に 現在 アキュレー4本出し 匠の刻印の有る マフラーが 装着していまして 接触事故が有り 左側の上部にキズが付いた次第で マフラー丸ごと交換か、もしくは左側の部分だけを 変えられるのかを ご相談したい次第です。私 関西です よろしくお願いいたします。
2016年式 F20 118i 3気筒エンジンのスパークプラグ交換費用を知りたいです。よろしくお願いします。
昨年、12月にALPINA XD3をニコルにて中古車購入、乗っててもブレーキダスト(スタディさんのシールが貼ってありました?)が目立たないので。 4Dsブレーキパット交換希望。(低ダスト) ブレーキのタッチ等、交換費用教え下さい。 宜しくお願い致します。
DPFクリーニングを検討してるんですが、すすとアッシュの量を測定はされてますか?