BMW専門店
掲載日:2024年11月18日
Adro製スワンネックウイングについて
スープラにadro製スワンネックウイングの取り付けを検討しています。本製品にクリア塗装はされていますか?また、塗装されていない場合塗装代込みの取り付け工賃と本体価格を教えていただきたいです。
この度はお問い合わせを頂きまして誠にありがとう御座います。adroエアロはそのままでもお取付可能ですがカーボン素材の場合、UVクリアコートを推奨させて頂いております。部品の本体価格は698,500円(税込)が現在の販売価格となります。詳しいお見積りに関しましてはお手数をおかけしますが直接店舗までご連絡を頂けますと幸いです。どうぞよろしくお願い致します。
お世話になっております。 以下車輛にて、キーレスの反応が以前に比べ悪くなってきた気がします。 自分が当該車輛のオーナーとなって10年経ちますが電池交換はしたことがありません。交換は可能でしょうか。 また、交換可能であれば、その際の費用は、どれくらいを見積もれば宜しいでしょうか。 車輛情報:2003年 320i Mスポーツ(AV22)右ハンドル AT ご確認の程、宜しくお願いします。
ブレンボGTキット、フロント6ポット405ミリローター、純正19インチに収まるのですか?ブログで拝見しましたが
2008年型 E60 M5です。 DSC警告灯が点灯したので、DSCの修理費用を教えてください。 よろしくお願いします。
そろそろエンジンオイル交換を考えていますが、 純正・おすすめ それぞれ工賃込みでおいくらになるか 教えてもらえませんでしょうか?
LCI後の840iのキドニーグリルのフィンの色を変えたいと思います。 現在はメッキ淵で内部がマットブラックで、U字のフィンがシルバーです。 ※U字のフィンをピアノブラックにしたいです。 ①純正部品への交換取り付け費用 ②現在のフィンを取り外し塗装する費用 よろしくお願いいたします。