BMW専門店
掲載日:2024年11月29日 3シリーズ-E91(5代目)ツーリング
アルピナD3のチューニングのご相談
僕は今アルピナのD3ツーリングを所有してます。 今後カスタム、およびチューニングを検討してます。 御社で以下の内容を行った場合の概算費用が知りたく、ご質問させていただきました。 1.エンジンECUチューニング 2.ブレーキグレードアップ
いっちー様
こんにちは。お問い合わせ誠にありがとう御座います。Studieの石塚と申します。 1のチューンに関してまして、ALPINAで完成されている部分なので手を加えることはオススメできない車両と思います。 2に関しましては、使用するホイールにもよりますが、bremboなどのBIGブレーキKITを入れることも可能です。装着できる場合は前後のキットで110万円(税込)~が目安となります。あとは、ブレーキパッドのみでのグレードアップなども御座います。詳しくは店舗までお気軽にご相談下さい。
2019年式のM2competitionでステアリングギアボックスの交換の費用を教えて頂けますでしょうか?
cancheckedは油圧も表示可能ですか? また、ページ内の表示項目は好みに変更可能ですか?
2015年式 M235i に18インチ オリジナルサイズのフロストゴールドの純正中古ホイールを探しています。
ALPHA Nのカーボンボンネットのダクトは防水カバーが標準で付いているのでしょうか? 付いていない場合は対策品はあるのでしょうか? また、エアロキャッチのような物は必要でしょうか? 宜しくお願い致します。
レムスのマフラーのバルブの調子が悪くコンフォートでも常に開いている状態です 一度見てもらうことは可能でしょうか