BMW専門店
掲載日:2024年11月29日 3シリーズ-E46(4代目)全車
E46 ステアリングが正面にない
半年前に中古でE46 330i MT LHDを購入しました。 現車確認しているときは気にならなかったのですが、最近運転しているとステアリングが正面に無いことに気付きました。 具体的にはシートに座ってステアリング正面に手を伸ばしたときに左手の方が伸びています。 (ちなみに修理歴は無しと聞きました) ネットで調べてみましたが、これがE46として純正の状態でどのE46もそうなっているのかが分からず問い合わせいたしました。 またステアリングが正面になるようにに調整や修正は可能なのでしょうか。
Tori様
こんにちは。Studieの石塚と申します。お問い合わせ誠にありがとう御座います。 シートとステアリング位置の関係かと思います。その場合RECAROシートへの変更などでステアリングと座面の位置を真正面にすることも可能になります。詳しくは店舗までご相談下さい(^^) どうぞ宜しくお願い致します。
DPFクリーニングを検討してるんですが、すすとアッシュの量を測定はされてますか?
お世話になります。 お手数ですが、リアガラス3面へのスモークフィルム(透過率15%程度)施工費用と、ホイールスペーサー4本(10mm程度)の取付費用を教えてください。
走行距離17万キロ目前のF30アルピナ D3です。アッパーマウントとバンプラバーの交換費用をそれぞれ教えていただきたいです。ちなみに今年の春先、タイヤ交換時にバンプラバーが剥がれたのを確認しました。。
ブラックのフィルムの質問ですので 明るさは変わりませんか? 価格はいくらくらいでしょうか? また作業前にどんな感じか分かる方法はありますでしょうか? お手数おかけします。
脱ランフラットを考えております。 タイヤサイズ F 245/40R21 100Y R 275/40R21 103Y おすすめのタイヤ銘柄と見積りをお願いしたいです。 よろしくお願いいたします。