BMW専門店
掲載日:2024年12月1日 3シリーズ-F31(6代目)ツーリング
KW ST or Mスポ純正
KW ST (X) の車高調を装備した F31 を個人売買で購入しました。 乗り心地はコンフォート感あり悪くはないのですが、最大車高が低すぎて高速走行時にタイヤハウスに当たるときがあります。 KW のスペーサ (RACING SPRING SPACER 30mm) をフロント/リアに装着して車高を上げるか、純正のMスポサス (硬いと聞く…) に交換するか、スタッフ皆様のおすすめはどちらでしょうか?
aki様
こんにちは。お問い合わせ誠にありがとう御座います。Studieの石塚と申します。干渉するのは純正のタイヤホイールサイズででしょうか? 今の現状なども含めて一度、現車Checkさせていただくと良い解決方法が早めに見つかるとも思います。一度お気軽に店舗までご相談下さい(^^ )ゞ 宜しくお願い致します。
G21前期のライセンスランプですが、社外品で交換出来る物は有りますでしょうか?
以下の2点についてお願いします。 ①御社でコードファントムを購入取付けをしてもらいましたが、箱替え(G60)した場合、現物(G30から)の取り外し及び取付(G60へ)の金額 また取付まで御社で現物の預かりは可能か? ②G60(523dXdrive Mスポ)のキドニーグリル(ブラック)の金額と取付け金額を教えて下さい。
適応の有無と工賃込みの価格を教えて下さい。
数年前からエンジンを高回転まで回した際の2速→3速のギアチェンジがかなり渋いです。これを受けて、下記の整備をしましたが改善されません。レリーズ関連か、やはりシンクロが痛んでいるのでしょうか?費用も併せて教えてください。 関連整備:2023年10月エンジンマウント、ミッションマウント、ミッションオイル(NUTEC)交換済 2024年8月クラッチメッシュホースに交換
https://www.studie.jp/sapporo/211493/ のようにM2ノーマルのスリット入りステアリングカバー(*)に交換可能でしょうか? (*) https://www.studie.jp/sapporo/178473/ の2枚目 可能であれば概算の費用(工賃含)、作業時間を教えて下さい。 また、手前側のパーツのみでなく裏側のパーツ(こちらもスリット入り?)も交換になるのでしょうか?