BMW専門店
掲載日:2024年12月2日 1シリーズ-F40(3代目)ハッチバック
バッテリー交換費用
BMW 118dのバッテリー交換を考えているのですが、費用が知りたいです。 ちなみに交換のタイミングの目安などありますか? 走行距離:95,000km (一回も交換してません)
お問い合わせいただきましてありがとうございます。スタディ名古屋ベイ店の小川と申します。 BMW F40 118dのバッテリー交換につきましては、80Ahでしたら現在開催中のキャンペーン価格で工賃込71,280円(税込)にて承ります。 バッテリーにつきましては、お車の使用状況にもよりますが3-4年程を目安に交換をおすすめしております。 詳しくは店舗までお問合せくださいますようお願いいたします。
レンズフィルムの費用についてお聞きしたいのですが、ヘッドライト及びテールライトのスモークフィルムの工賃含めての総費用を教えていただけますでしょうか? 宜しくお願い致します。
X3(F25)に、この度発売となったアルパインのDMR-DM900-BMW-ICの取付を希望します。対象非該当車種の点は承知していますが、装着は可能でしょうか? LEDインジゲーター等の表示が見えなくなっても構いませんので、取付可能かどうかお尋ねします。
アルピナ(B3)の取扱いやメンテナンス、車体販売は行われていますか? また車体を探してもらうことなど可能なのでしょうか?
Maxton Designのフロントリップ、サイドステップ、リアデュフューザー、リアウイング 取付たいのですが料金教えてもらえますか?
私の車は中古車で、前オーナーがミッションオイル(ATF)を交換していないと思います。 そこで、現在ミッションオイルとオイルパンの交換をすると、費用と所要時間はどれくらいかかりますか? また、交換方法は重力式(下抜き)ですか、それとも循環式(圧送全量交換)ですか? ご回答よろしくお願いいたします!