BMW専門店
掲載日:2024年12月2日 Xシリーズ-G01 X3(3代目)
シフトノブについて
先日、社会のシフトノブに交換しようとした際のトラブルです。 どうもシフトノブの中身の基盤、フラットケーブルのコネクターの形状が合わず、取り付け不可でした。 購入した物にははX3 G01としか書かれてなく、年式などの指定は出来ませんでした。 このシフトノブ内部のフラットケーブルは前期や後期など年式によって違う物なのでしょうか?
ひな様 こんにちは、スタディ仙台の佐々木と申します。 せっかく頂戴しましたお問合せですがこちらQ&Aコーナーでは技術的な情報や 部品の詳細情報に関してのお答えを行っておりません。 弊社でご用意~お取付けまでお手伝い出来る事があればその際はぜひご相談にお越し下さい。
宜しくお願い致します。
U11(2025年式)20dに乗っています。以前乗っていた320dツーリングで音楽を聴くのに「USBオーディオ・インターフェイス」を利用していましたが、U11には装備されていませんでした。U11購入時にディーラの方も色々と調べてくれたみたいですが、解決策が見つからないまま購入に踏み切りました。あれから1年経過して今回の「池上ブログ」を見かけました! U11に「USBオーディオ・インターフェイス」を装備するための費用を教えて頂けると助かります。よろしくお願いします。
フロントとサイドの前側にIRカットフィルムの施工は可能でしょうか? 可能であれば作業時間と費用、納期を教えてください。
メルセデスCLA250に5年乗っていましたが、間もなく発売の新型がどうしても好きになれず(笑)、またもう少しだけやんちゃな車に乗りたくてM235(F74)に乗り換えました。しかし路地裏の段差でも跳ねるサスペンションの堅さに、家内に「酔う」と言われ大変不評です。 F74適合のKWサスペンションキットの発売予定はありそうでしょうか? また家内の「酔う」状況の改善は期待できそうでしょうか? この点以外はF74を大変気に入っているんですが…。
BMWのG16型 M850i(グランクーペ)に、COXのボディダンパー(ヤマハパフォーマンスダンパー)を取り付けたいのですが、お見積もりと納期(パーツのメーカー在庫)を確認できますか?
ACCセンサー故障に伴い、中古実働品のセンサーに交換しました。 そこでVINが紐付けできていないためにエラーが出ています。 こちらをプログラミングしていただくことは可能でしょうか。 可能である場合は費用の概算見積もりをいただけますと幸いです。 よろしくお願いいたします。