BMW専門店
掲載日:2024年12月5日 MINI-U25 カントリーマン
低ダストブレーキパット交換
適応の有無と工賃込みの価格を教えて下さい。
としじーさん様
こんにちは。お問い合わせ誠にありがとう御座います。Studieの石塚と申します。 今現在は誠に申し訳御座いませんが適応品がございません。しばらくお時間いただければご案内できると思いますが引き続き宜しくお願い致します。
2016年式 F20 118i 3気筒エンジンのスパークプラグ交換費用を知りたいです。よろしくお願いします。
昨年、12月にALPINA XD3をニコルにて中古車購入、乗っててもブレーキダスト(スタディさんのシールが貼ってありました?)が目立たないので。 4Dsブレーキパット交換希望。(低ダスト) ブレーキのタッチ等、交換費用教え下さい。 宜しくお願い致します。
DPFクリーニングを検討してるんですが、すすとアッシュの量を測定はされてますか?
お世話になります。 お手数ですが、リアガラス3面へのスモークフィルム(透過率15%程度)施工費用と、ホイールスペーサー4本(10mm程度)の取付費用を教えてください。
走行距離17万キロ目前のF30アルピナ D3です。アッパーマウントとバンプラバーの交換費用をそれぞれ教えていただきたいです。ちなみに今年の春先、タイヤ交換時にバンプラバーが剥がれたのを確認しました。。