掲載日:2024年12月6日 4シリーズ G22クーペ(2代目)
車高調について
(ぼんさんより)お世話になります。 LCIの420i Mスポーツで、アダプティブサスペンションに対応した車高調はありますでしょうか? おすすめなどあれば、お値段含めて教えていただければと思うます。 よろしくお願いいたします。
ぼん様
こんにちは。お問い合わせ誠にありがとう御座います。
Studieの石塚と申します。
こちら室内のスイッチなどに連動するサスとしてKW DDCなどがありますが、この車種用には設定がありませんでした。
キャンセラーでアクティブサスの警告などを回避する形でサスペンション交換が可能です。例えばKW V1ですと¥382,800(税込)でご装着できます。
参考になれば幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。
過去の質問と回答をみる
車種で選ぶ