BMW専門店
掲載日:2024年12月16日 5シリーズ-G30(7代目)セダン
G30 5シリーズ シフトノブについて
シフトノブの表示部の透明プラスチックに劣化が見受けられるため、交換を検討しています。 G30型5シリーズに適合するシフトノブはありますでしょうか? 交換費用も合わせてご教示いただけますと幸いです。
スピードラヴ様
こんにちは。お問い合わせ誠にありがとう御座います。Studieの石塚と申します。 こちら純正のリペアキットがオススメとなりますが、車体番号を店舗までお送り下さい。概算ですがやや高額で9万前後はかかると思われます。参考になれば幸いです。宜しくお願い致します。
バルブトロニックサーボモーターとエキセントリックシャフトセンサー一式の交換費用を教えていただきたいです。 よろしくお願いします。
現在ix3に乗っていますが、エクステリア・パッケージのキドニーグリルに交換する事は可能でしょうか。 また、その場合の価格を教えて下さい。
走行中にドライブトレーン異常の表示が出って、”がたがた”の異音も出ました。 いまはエンジンが起動できないの状態です。 ディーラーで診断してもらったところ、原因がわからなくで、とりあえずエンジン交換が必要と言われました。。。 Studieさんで修理対応可能ですか?修理可能でしたら概算費用を教えて下さい。 よろしくお願いいたします。
G29 Z4 20iにSTP3を装着した場合の価格を教えて下さい。 また、STP3を装着した場合、BMW延長保証の保証対象外になる可能性はございますでしょうか?
お世話になります。走行距離が6.6万キロ時にATF交換をしていただきました。現在10万キロ超となり、再度の交換を検討しております。つきましては、ATF、前後デフオイル、トランスファーオイルの各交換費用と作業時間を教えていただけますでしょうか?よろしくお願いいたします。