BMW専門店
掲載日:2024年12月18日 Xシリーズ-G01 X3 LCI
X3 2021後期モデルのグリル交換費用について
装着済みの純正グリルを外して、3rd party製のグリル(黒色)への取り付けを行っていただく場合の費用を知りたいです。グリル自体はこちらで用意がございますので、装着の作業をご相談したいです。
Lasso様
こんにちは。お問い合わせ誠にありがとう御座います。Studieの石塚と申します。基本的にお持ち込みの作業を行っておりません。フィティング他、ノークレームで承った場合、¥41,250(税込)ほどの工賃となりますが詳しくは店舗まで宜しくお願い致します。
初めまして、BMW E46 318i (車台番号WBAAX52010JY66260)右後輪のハブベアリングの交換についてお問い合わせです。お忙しいところ恐縮ですが、部品代、工賃大体のお見積りを教えていただけますと幸いです。
ヘッドライトプロテクションを装備したいのですが以下の質問をさせて下さい。 1.価格はいくらでしょうか? 2.期間はどれくらいかかりますか? 3.black grayで車検は大丈夫ですか?
F66Cにパドルシフト後付した場合の費用について教えて下さい。 オープンモデルのF67Cでも大丈夫でしょうか。 社長のnote拝見して気になっています。
ディーラーにて一年点検を依頼したところ、タペットカバー/オイルフィルターハウジングよりオイル漏れとラジエターより冷却水漏れ 、クーラントホース/ヒーターホース劣化という症状がでています。 オイル漏れについてはシリンダーヘッドカバー、オイルパン交換が必要 冷却水漏れはラジエーター(周辺ホースも)交換が必要と言われています。 これらの交換を依頼した場合の概算での費用を教えていただきたいです。
2025年LCI後G26 iDrive8.5(恐らく)へTVキャンセラーの取り付けは可能でしょうか?また可能な場合の費用を教えて頂きたく思います。