BMW専門店
掲載日:2024年12月28日 3シリーズ-G81M3ツーリング
納車してすぐにやるカスタムのおすすめは?
来年の1月にM3ツーリングLCIと言うのでしょうか? 後期モデルのM3ツーリングが納車されます。 初めてのBMWの新車なので買ってすぐにこれはしておけと言う物はありますか? 例えば メーターのフィルム貼り付け 低ダストパッド交換 ヘッドライトのプロテクションフィルム バルブの開閉スイッチのコントローラー などなど 思いある物は上記くらいかなと思ってます。 個人的には車高が高そうなのでダウンサスくらい入れてもいいと思いますが現車を確認してないので何とも言えません。 オーナーの皆さんは新車買ったらどのようなカスタム?をされておりますか?
この度はお問い合わせを頂きまして誠にありがとう御座います。カーブドディスプレイフィルムお取付は傷や指紋等の汚れを防ぐことが出来ますのでお勧めです。それ以外ですと新車購入の方はディーラー保証に加入されている方が大半ですので、作業内容はオーナー様に合わせたご提案をさせて頂いております。お手数では御座いますが、店舗まで直接ご連絡を頂けますと幸いです。どうぞよろしくお願い致します。
こんにちは、お世話になっております。 GRスープラ(MPerformanceBrake取付車)のブレーキパッドをSR4に交換する際、金額はどのくらいになりますでしょうか? またブレーキフルードも同時に交換したいのですが、街乗り95、走行会5のときのオススメはありますでしょうか? よろしくお願いいたします。
弊社では基本的にお持ち込みパーツのお取り付け作業は承っておりませんが KW V3ですと、新品の正規輸入品であれば作業をさせていただくことは可能です。 上記にてご回答いただいておりましたが、当方所有のKW V3の状態について1,000km程度走行したものですが、取付についてご対応いただけますでしょうか。保証が一切付けられない旨、承知いたしました。よろしくお願いいたします。
M3(FR車)に乗っています。12月6日の瀬下さんブログ記載、CSキドニーグリル純正部品流用交換する際のパーツ代金、作業代金を含めての総費用をご教示いただけないでしょうか。また、このパーツに交換すると使えなくなる機能はありますか。
現在、X2 U10(xDrive20i)用に装着可能なサブコンはありますでしょうか? あれば工賃含めた価格を教えてください。 無ければ、TDI社製でX1 U11用が発売されているようですが、U10への転用は可能なのでしょうか?
Z4(G29)です。ウィンドディフレクター越しだと後方視界が暗いため、最近発売されたALPINEのデジタルミラーを検討中です。 Z4の場合、カメラはトランクのバックカメラ付近で外付けになるかと思いますが、取付は可能でしょうか。 可能な場合、取付時間、概算費用を教えてください。 よろしくお願いいたします。