BMW専門店
掲載日:2024年12月28日 3シリーズ-G81M3ツーリング
納車してすぐにやるカスタムのおすすめは?
来年の1月にM3ツーリングLCIと言うのでしょうか? 後期モデルのM3ツーリングが納車されます。 初めてのBMWの新車なので買ってすぐにこれはしておけと言う物はありますか? 例えば メーターのフィルム貼り付け 低ダストパッド交換 ヘッドライトのプロテクションフィルム バルブの開閉スイッチのコントローラー などなど 思いある物は上記くらいかなと思ってます。 個人的には車高が高そうなのでダウンサスくらい入れてもいいと思いますが現車を確認してないので何とも言えません。 オーナーの皆さんは新車買ったらどのようなカスタム?をされておりますか?
この度はお問い合わせを頂きまして誠にありがとう御座います。カーブドディスプレイフィルムお取付は傷や指紋等の汚れを防ぐことが出来ますのでお勧めです。それ以外ですと新車購入の方はディーラー保証に加入されている方が大半ですので、作業内容はオーナー様に合わせたご提案をさせて頂いております。お手数では御座いますが、店舗まで直接ご連絡を頂けますと幸いです。どうぞよろしくお願い致します。
F40のデイライトをG80系の様にウィンカー点灯時、内側のデイライトを消灯させ、外側のデイライトをウィンカーとして仕様変更するカスタムは出来るのでしょうか?
20DMスポーツのキドニーグリルをM50のキドニーグリルに交換は可能でしょうか? また費用はいくらぐらいでしょうか? よろしくお願いします。
車両は2020年式 BMW M2 コンペティション Apple CarPlayを使いたいのですが 工賃教えて下さい Wi-Fiアンテナは取り付け済みです
バック時やセンサー反応時にセンターモニターに切り替わらない時がたまに有ります。いつ発生するか分からないので原因が分かれば修理したいのですが、発生原因やおおよその修理金額が分かれば教えて頂きたく。因みにナビやTV等は問題なく使えるのでモニターの問題では無いと思います。
エアコンの温度が下がらず、左右での温度差が大きい、助手席側の温度はすこし下がるが、運転席側は助手席側に比べ、温度が高くこれからの季節では不快な状況、店舗での点検修理が可能ですか、日程はどのくらいかかりますか。 又、概算の費用がわかれば教えて下さい。