BMW専門店
掲載日:2024年12月20日
adroのウイングについて
adroの背の高いほうのウイングを取り付けたいと考えています。 そのままでは車検に通らないと思うのですが、通るようになるディフューザーがあったら教えて欲しいです。 もしなければ車検の度に取り外して再取り付けすると思うのですがその際の工賃を教えて欲しいです。 よろしくお願いします。
からあげ様 こんにちは、スタディ仙台の佐々木と申します。 早速ですがadroのウイングの件、バンパー側・後方側の兼ね合いや両端の兼ね合いなども生じる可能性がございますので 詳細につきましてはご来店の上直接ご相談いただけますと幸いです。 また取付後の脱着作業に関しましては往復で概算44,000円(税込み)前後になるかと思います。 宜しくお願い致します。
X7 40d 後期 に乗っております。 Studie Tuned Program Aiの取り付けは可能でしょうか?
こんにちは。 BMW M140i のスパークプラグ交換を検討しております。 Studie にて購入+交換をお願いした場合の料金を教えていただきたいです。 おすすめのスパークプラグ(純正または社外品)があれば、併せて教えていただきたいです。 予約可能な場合、待ち時間はどのくらいか、すぐに交換可能かも教えていただけますか? よろしくお願いいたします。
時速40km~60kmの加速時にグンッグンッ(新しい道路だと分かる程度でロードノイズが目立つような道路だと分からない)と振動が出るようになりました。 よく聞くトランスファーミッションの故障であれば、あまり乗らずにすぐ点検して頂いたほうが良いのでしょうか? 12月の初旬に車検を受ける予定なので、それまでは普通に乗ろうか悩んでいます。
いつもお世話になります。ミニコンバーチブルf572023年式クーパSになります。購入して2年6ヶ月です。バッテリー交換をしようと思いますが、バッテリー本体➕工賃を教えていただけますか?宜しくお願いします
F87M2コンペティションにDDMステアリングコラムエクステンダーの装着をお願いした場合、費用と納期をご教示頂きたく存じます。