BMW専門店
掲載日:2024年12月20日 4シリーズ-F36(初代)グランクーペ
マフラー交換について
レムスキャタバックマフラーへの交換の価格を知りたいです! また、テールエンドのオプションなどもありましたら知りたいです! (左右出しなど)
お問い合わせいただきましてありがとうございます。スタディ名古屋ベイ店の小川と申します。 BMW F36 420iGC LCI(B48エンジン車両)へのREMUSマフラー(キャタバックシステム)をお取付けした場合は、取付工賃含む 374,000円(税込)でのご案内となります。テールエンドは76mm径のステンレスW出しテールの1タイプのみの設定となっています。どうぞよろしくお願いいたします。
車両動き出し注意の警告が出ました。修理費用、時間を教えてください。
ATF交換の費用を教えていただきたいのですがよろしくお願いします
523i f10(XG20)のダウンパイプをナガホリレーシング、中間はそのままで後ろはレムスの4本出しマフラー(品番:087112 1584CS)は可能でしょうか?可能な場合、4本出し用のエプロンカットも含め工賃いくらになりますでしょうか。
DIXCEL x Studie AGコラボ SR4低ダストブレーキパッドの該当する商品はありますか?掲載されていませんので、フロントとリアの料金と取り付け料金がわかりましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。
純正ホイール19インチですが、ガリ傷があります。純正ホイールでも、修復作業の依頼は受けていただけますか? また、フロントバンパーに下部に擦り傷があるのですが、塗装のオーダーも可能でしょうか。おおよその金額がわかれば幸いです。よろしくお願いします。