BMW専門店
掲載日:2024年12月23日 5シリーズ-E60(5代目)全車
フォグランプ LED交換
古い車ですが、フォグランプをLEDに交換可能でしょうか。出来るようであれば費用も教えて頂きたいと思います。どうぞ宜しくお願いします。
こうすけ様
こんにちは。お問い合わせ誠にありがとう御座います。Studieの石塚と申します。 BREX製で¥38,500(税込)にてご装着できます。ご検討材料になれば幸いです。
ブレンボGTキット、フロント6ポット405ミリローター、純正19インチに収まるのですか?ブログで拝見しましたが
2008年型 E60 M5です。 DSC警告灯が点灯したので、DSCの修理費用を教えてください。 よろしくお願いします。
そろそろエンジンオイル交換を考えていますが、 純正・おすすめ それぞれ工賃込みでおいくらになるか 教えてもらえませんでしょうか?
LCI後の840iのキドニーグリルのフィンの色を変えたいと思います。 現在はメッキ淵で内部がマットブラックで、U字のフィンがシルバーです。 ※U字のフィンをピアノブラックにしたいです。 ①純正部品への交換取り付け費用 ②現在のフィンを取り外し塗装する費用 よろしくお願いいたします。
m2のオプションである963Mセンターロックホイールを装着している場合のタイヤ交換などの着脱作業は対応可能でしょうか