BMW専門店
掲載日:2025年01月18日 3シリーズ-G21(7代目)ツーリング
ホイール傷とバンパー塗装
純正ホイール19インチですが、ガリ傷があります。純正ホイールでも、修復作業の依頼は受けていただけますか? また、フロントバンパーに下部に擦り傷があるのですが、塗装のオーダーも可能でしょうか。おおよその金額がわかれば幸いです。よろしくお願いします。
nao様
こんにちは。お問い合わせ誠にありがとう御座います。Studieの石塚と申します。純正でも修理は行っております。またバンパーのスリキズ修正も行っております。写真など送っていただければ概算はでますのでお気軽に店舗までお問い合わせ下さい。どうぞ宜しくお願い致します。
今後も長く乗り続けたいものの、イメージチェンジも図りたく、ボディカラーを変える方法がないかと検討中です。OWNERSページでもいくつか紹介されていますが、ボディ全体をラッピングにてカラーチェンジしたいと思い立ちました。純正色のブラックサファイアに近いイメージでラッピング施工する場合の費用概算と、施工のためにお預けする日数の目安をお教えいただきたいです。また、現在Mパフォーマンスのエアロを装着していますが、そちらの脱着・再取り付けは必要でしょうか?(こちらも可能でしたら費用概算をいただきたいです)
2010年式E87 です ドア部の内装上部が内部の素材の加水分解による 生地剥がれが前後ドアに発生しております ディーラーではすでに生地内部のパーツが生産終了という事で 対応は不可と言われているのですが 内装修理は可能でしょうか? もし可能でしたらどのくらい費用がかかるのか だいたいで構いませんので教えていただけませんでしょうか? よろしくお願い致します
乗り心地を改善したく、現在純正サスペンション、タイヤはミシュランPS5です。ゴツゴツ感をなくしたいと考えておりますが、サスペンション交換やインチダウンなど、対策はありますでしょうか? 対策と予算の概算を教えていただけると幸いです。
ブラックキドニーグリルのシングルフィンタイプからダブルフィンタイプに変えたいのですが…。またそのような商品はあるのでしょうか? よろしくお願いします!
M6コンペティション用のブラッククロームのマフラーカッターに交換した場合の総額を知りたいのでよろしくお願いします。