BMW専門店
掲載日:2025年01月24日 Xシリーズ-G07 X7(初代)
X7リアモニター
LCI後のX7 40dに乗っております。後席でTV、Amazon prime、YouTubeなどを見られるリアエンターテイメントモニターを探していますが、どのようなものがありますでしょうか。 商品代、工賃等も合わせて教えてください。
shoさん
お問い合わせを頂きまして誠にありがとう御座います。Studie神戸店の田上と申します。後席のリアモニターですがモニター機種/取付方法/ご予算等によりご案内可能な商品が変化致します。お手数ですが直接神戸店までメールやお電話でお問い合わせを頂けますと幸いです。どうぞよろしくお願い致します。
先日、BMW/MINI専門店ライコウさんのHPで表記の商品を見つけ取付を検討しているところですが、貴店にも同名の商品の取り扱いがあることに気がつきました。そこで質問ですが貴店で取り扱う「セキュリティライトプラス」はライコウさんの商品と同じものでしょうか?同一のものであれば何度か伺ったことがある貴店での取付をお願いしたいと考えています。
420iM sportなのですが id6でApple CarPlayを使用する場合BMWのサブスクに入らないと使用する事はできないのでしょうか?
ノーマルのM2(2016)にコンペティションのテールマフラーは装着可能ですか?
iPod ClassicとBluetooth Transmitter機器を利用して、BMW X1 (U11) -IDRIVE 9に接続させ、音楽を聴きたいとおもっております。幾つかBluetooth Transmitterを購入して試したものの、BMW側で受け付けない状態です。(又は、パスキーを読まないとBluetooth接続不可状態) ご推奨するTransmitterがありますでしょうか? (因みに、iPod ClassicをC typeで直接車に接続した場合、音は出ますが、表示として、車のDisplay上は文字化けして、曲名やアーティスが不明となってしまいます。) ご確認よろしくお願いします。
F70 m135のブレーキパッドをSR4に変えた時の費用を教えていただきたいです