BMW専門店
掲載日:2025年02月8日 3シリーズ-F80 M3
f80の乗り心地改善について
f80前期に乗り換えたのですが、高速の継ぎ目や段差の通過時のガタンという大きな音が気になります。(乗り心地もあるのですが音の方が気になる) リジカラとボディダンパーが気になっており、それぞれの改善特徴とどちらから試すと良いか知りたいです。 また上記以外におすすめのパーツがあれば教えてください。
mimi様
こんにちは。お問い合わせ誠にありがとう御座います。Studieの石塚と申します。 まずは、その異音をCheckして何が原因なのか、またパーツ交換などが必要なのかをご確認させていただいてからのパーツ取り付けのほうが良いと思います。一度、ご予約をいただきまして確認できれば幸いです。お電話でも大丈夫ですのでお気軽にご連絡ください(^^ )ゞ 宜しくお願い致します。
12月から3ヶ月半ガレージ保管で冬眠しています。バッテリーは充電器でメンテナンス充電していますが、エンジン始動時のドライスタート対策として何かした方が良いでしょうか?また、冬眠前にオイルは交換していますが、始動後はエンジンオイルは交換した方が良いでしょうか?ご教授頂けると幸いです。
F40のデイライトをG80系の様にウィンカー点灯時、内側のデイライトを消灯させ、外側のデイライトをウィンカーとして仕様変更するカスタムは出来るのでしょうか?
20DMスポーツのキドニーグリルをM50のキドニーグリルに交換は可能でしょうか? また費用はいくらぐらいでしょうか? よろしくお願いします。
車両は2020年式 BMW M2 コンペティション Apple CarPlayを使いたいのですが 工賃教えて下さい Wi-Fiアンテナは取り付け済みです
バック時やセンサー反応時にセンターモニターに切り替わらない時がたまに有ります。いつ発生するか分からないので原因が分かれば修理したいのですが、発生原因やおおよその修理金額が分かれば教えて頂きたく。因みにナビやTV等は問題なく使えるのでモニターの問題では無いと思います。